栃木市の完成見学会の御礼

先週末の11月22日・23日。栃木市で完成見学会&座談会を開催しました。

陽があたる所は暑いくらい良い天気で、冬の寒さを感じない2日間となりました。

 

また23日午後~の座談会では、今回見学会をさせて頂いた施主様に前長の家づくりについて

お話して頂きました。

座談会

 

見学会と座談会共に多くの方にご参加頂き、ありがとうございます!

 

 

今回の栃木市T邸の魅力は沢山ありますが、特に魅力なのが手作りが多いこと!

何が手作りかというと。

 

↓①手洗いボウル。1階・2階のトイレ、土間の3ヶ所とも手作りです。

 

DSC_3664

 

↓②照明。玄関と客間の和紙照明は、和紙から選んで手作りしたそうです。

 

DSC_3734

 

↓③左官にも挑戦!!土間スペースの左官塗は旦那様施工!

 

DSC_3750

 

手洗いボウルも、照明も、左官塗も完成度が高くとても素敵でした^^

家づくりの思い出がより濃いものになったようで、前長としても嬉しく思います^^

 

さて見学会の室内を公開です!

↓ 居間から客間をみた所。居間の梁は松を使用。

和室入口の一部はダウンライトになっています。

DSC_3636

 

↓ キッチンタイルは白タイルにピンクタイルを交互に貼って可愛らしく。

 

DSC_3703

 

↓ 2Fの子供部屋。将来区切れるようにドアも2つ。収納も2つ。

 

DSC_3466

 

見学会&座談会にご協力頂いたT様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

また完成見学会等、開催する時にはHPやDMにてお知らせします!

時々HPをチェックしてみてくださいっ!^^

(T邸の施工事例も近々載せる予定なのでお楽しみに~☆)

 

category: お知らせ, 未分類, 見学会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です