KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

玄関土間に薪ストーブがある大戸口、見学会のお知らせ

2015年

3月14日(土)、15日(日) 10:00~16:00

茨城県常陸大宮市 大賀小学校そばにて

企画商品「大戸口」(1階部分増床タイプ)の完成現場見学会を開催します。

河野邸外観

写真は、外部左官工事が終わり、足場が外れたところ。

外部左官は、かきりしんのうぐいす色。 屋根はダークセピアを使用

2014年7月末に行った、「建て方」の様子は当時のブログでチェック!

 

建築中の様子を少しご紹介。

外部通気胴縁

外部:防水透湿シートの上に、通気胴縁を施工したところ。

サッシはYKKap エピソード 外部色はブラック 内部色はナチュラル を選択

下の写真は、断熱材(ウールブレス)が入ったところで

場所としては、玄関あたり。南からの光が差し込みます。

断熱材施工完了

下の写真は、

寝室の、左官下地材が塗り終わった様子で、この後、漆喰で仕上げていきます。

屋根勾配天井が見える2階は、より天井が高く感じます。

内部左官下地

今頃、現場では、土間の仕上げ工事を行っているようです。

完成ももうすぐ!

新学期からは、ここで新しい生活がはじまります。

 

場所は、国道118号線から、1本入ったところです。

お問合せいただければ、案内図等お送りしますので、どうぞお気軽にお問合せください。

電話:0287-82-3311

メール:info@maechou.co.jp

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください