KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

常陸大宮市、完成見学会の御礼

3月14(土)・15日(日)の2日間、茨城県常陸大宮市で見学会を行いました!

雨は降らなかったものの・・太陽はあまり出ずとても冷たい風が吹き、寒さと花粉が厳しい見学会となりました。。

そんな寒空の中、見学会に来て頂いた皆様、ありがとうございました^^

 

 

完成した建物の内部、公開です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

①見学会前に薪ストーブ入りました!

居間空間にはエアコンも付いてますが、慌ただしい日とゆっくりしたい休日などに使い分け出来そうです。

DSC_5017

 

 

②玄関から見た1F家族スペース

居間15帖+奥の客間(和室)6帖 で21帖の広々スペースです!

DSC_4933

 

 

③ダイニングカウンター

写真のように椅子を並べれば、ちょっとしたダイニングスペースに。

キッチンの床は居間の床より少し下がっているので、目線を合わせての会話が弾みます!

DSC_4954

 

 

④お風呂は在来。下はタイルで、腰から上は杉板で仕上げてます。施主様のこだわりです^^

DSC_4968

 

 

⑤2Fの主寝室。室内に腰壁を作り、寝室と書斎の空間を分けました。

DSC_4557

 

 

 

まだまだお見せしたい写真はありますがこの辺で。

施工事例は近々UPするのでその時に沢山載せますっ!お楽しみに~☆

 

DSC_5026

 

完成見学会にご協力頂いたK様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

次回もまた見学会が決まり次第、HPにてお知らせします!

ブログを時々チェックしてみて下さいネ^^

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください