KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

とち木の女子deトーク会

9月12日(土)13:00~17:00

全国有数の品質と生産量を誇りながら、認知度がイマイチのとちぎ材。そこで、とちぎ材をPRするため、とち木の女子が立ち上がります。これまでの業界の常識にとらわれない“女性目線”でPR方法等のアイデアを企画・創造するため、さまざまな年代・業種で構成する…女子会結成を目指し、このたび、「トーク会」を開催します。

森林や木材利用について、女性同士で気軽に語り合いませんか。     皆様の御参加をお待ちしております。

主催:栃木県(林業振興課)

20150902104810_00001

* * * * * * * * * * * * * * * * *

木に関わっている方、これから関わりたい方、なんか面白そうだなと思ってくださった方、

どんな方でも、16歳以上の女性なら参加OKです。

お子さん、お友達と一緒に、ランチの後は県庁へ♪

(会場内での食べ物はNG、飲み物はOKだということです)

 

グループセッションでは、専門的な話ではなく、普段感じている事がテーマになる予定です。

グループに分かれてあーでもない、こーでもない。

女性同士、気さくなおしゃべりタイムです。

 

キッズスペースもなんだか楽しそうです♪

室内なので、天気に影響されず過ごせるのも良いですね。

 

ちなみに、女子会の名前がまだ決まっていません。

当日、決める予定です。ご協力をお願いします♪

* * * * * * * * * * * * * *

詳しくは栃木県のホームページ

「とち木女子」で検索を

 

申込用紙↓

20150902104810_00002

 

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください