KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

6月26日は『ナカマルシェ』**ご来場ありがとうございました!**

6月26日開催のナカマルシェに、飛び入り出店しました!

 

ナカマルシェ

IMG_4203 IMG_4204

レギュラーメンバーと、ゲストメンバーのショップリスト☆ 毎回場所もゲストメンバーも変わります!IMG_4209

IMG_4206

地元烏山開催ということで、ゲスト参加させていただきました。ブースでは、マルチボックスを作るワークショップ。といっても、組上げて釘を打つだけの簡単さです。男性は朝飯前(?)小学1年生も、お孫さんへのプレゼントにするというおばあちゃんも、ほぼ1人で完成させてくれました。

さらに展示していた、金輪継ぎのサンプルに、小学4年生の男の子が挑みました!

時間は掛かっていましたが、あっちから、こっちから、叩いたり引っ張ったりと、しばらく格闘の末、余裕の攻略!

将来の夢は「大工」というだけあって、素晴らしい集中力でした。

私達は、将来の担い手が憧れる仕事をしていきたいですね。

 

IMG_4213

マルチボックスを作ってくれた、ナカマルシェのヤヤキタ農園さん♪冬のまえちょう山学校の際には、けんちん汁用のお野菜でお世話になっています。

そのほかの出店者さんも、コンセプトに則した商品やサービスを提供していて、のんびりとした空気が流れています。不思議と元気がもらえる場ですよ。

来月は大田原市での開催だそうですので、お近くの方もそうでない方もチェックしてみてくださいね。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

 

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください