KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

Around60の皆様へ

日差しはまだ強いものの、
空もすっかり秋ですねー♪

本日、9.11.大安
あの同時多発テロから、8年が経ったと今朝のラジオで流れていました

そんな今日。
現場カントクしていた物件をついにお引渡させていただきました!!



●オールステンレスのミニキッチン
タイルは渋めのアクセントカラーを選びました

雑談の中で、
これから第二の人生を謳歌される、
『around60』ご夫婦には、居心地の良い「小さな」平屋の住まいが良いね。
と。

●玄関は畳0.75枚分。縦長下駄箱を活かして、お出かけ前の全身チェック

他の写真も含めて(年内中に、)HPの施工事例でも紹介させていただく予定ですので
どうぞお楽しみに。

施主さま、そして現場で一緒に作り上げてくれた職人の皆さん。
いろいろとありがとうございました
そして、これからも宜しくお願いします

by 前香

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください