KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

鹿沼市花火大会

5月29日(土)くもり

「五月晴れ」とは少し遠い、曇り空の土曜日
鹿沼市の花火大会が催されていました

3月に完成した鹿沼のN様邸。
平屋の予定でしたが、「ここから花火が見える」と、一部スキップフロアに。
「それなら、今年の花火大会はお邪魔しなくっちゃ♪」と、ご招待していただきました。

家具が入って、生活感が生まれ、温かみのある素敵な雰囲気になっていました

CDケースは、見事なディスプレイ棚に
「『私は酒飲みです。』と、ひと目でわかっていいねぇ〜」とは、会長談

必要なものが、必要な所に納まっていて、使いやすそうなキッチン
お尻型のスツールは、次から次と、誰かが座る人気者

19時を少し回った頃、「花火だよ〜〜〜っ」と、
賑やかな声が子供部屋から聞こえてきました

「 た ま や 〜 」

ベランダに乗り出て一時、花火観賞。
その後はそれぞれ持ち場に戻り、今夜も宴は続くのでした(笑)

建主さま、お招きありがとうございました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

今後も何かありましたら、
是非お声かけください(^−^)/

by 前香

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください