KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

ファイトーっ一発!!!

2010年9月22日
今日は十五夜のお月見ですね

「暑さ寒さも彼岸まで。」という言葉通り、明日から少し涼しくなるとか?

そんなお彼岸前日
相変わらずの日差しの中、大谷石を運んで来ました。

「ファイトー!一発〜!!!」

と、いうのも、ある建替えのお宅にて
庭の仕切などに使われていた大谷石が再利用出来そうなので
解体前に邪魔にならない所に寄せて来ました
玄関アプローチか、通り土間前辺りに敷くといいのかな、と思っています

そんな訳で、今日は大工見習いのオオシマ&イチハナに頑張ってもらって、
一緒に2時間ばかり汗を流しました

そして、前香の二の腕はさらにたくましく日焼けしたのでした
by前香

++++++++++++++++++++++++++++++++

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください