KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

今年のテーマカラー

2011年1月6日 小寒

そして「色」の日ですね

昔は
建物の色 = 素材の色 
でしたが、今は選べます。


悩みますよね
そして、悩まれた方も多いと思います

今だけでなく、10年後、20年後も考えて選びたいから、
少ない色の中でも余計に悩んでしまうのかもしれません

サンプルを眺めて悩むのも良いですが
常設展示場「素足の家」に行って、10年後の色合いを見るのも参考になるのでは?

本物の素材をきちんと使う事で「年を重ねるごとに、趣が出る」と思います
色だけでなく、外観・内観ともに、日々起きる経年変化を感じながら
暮らしていけたら楽しいですよね

今年、テーマカラーは赤です♪
by前香

: : : : : :

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください