KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

リフォーム

「リフォーム完成」
2012.06.23

今日は梅雨空・・最近の天気は、なんか変ですよね!
6月だというのに台風が直撃したり、雨の降り方も僕が小さい頃は、梅雨時はシトシトと雨が
降ったのに、最近の雨は、まるで夕立のような降り方が多いですよね・・

さてだいぶご無沙汰してしまいましたが、久しぶりのブログのアップです。

ブログに登場するのは、どうしても新築の物件が多くなってしまいますが、「前長」ではリフォームも
しっかりやっています。

今回のリフォームは、以前に「前長」で新築されたお客様の親戚の方で、新築した家を見に
行ったときに台所のキッチンや収納がとても気に入って、どうしても自分の台所にも入れたいと
いうことで、部分的なリフォームでしたが、工事をやらせていただきました。





リフォーム工事は、新築に比べるといろいろと手間暇が掛かりますが、完成すると今までと見違える
ように変わるのが魅力ですよね!

「前長」では皆さんの大切な家を、リフォームしながら長く使っていただければと思っています。

また昨年末に、宇都宮で水廻りを大規模にリフォームしました写真が出てきましたので、後日ブログ
にアップしたいと思っています。楽しみに待っていてください。

by miya

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください