KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

現代民家のナツ

2012.8.22

皆さん、こんばんは。

この夏モデルハウスで雑草と格闘中、前長大工の前昌です。

先日の見学会では、たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

素足の家を建てたOBの方も何人かみえて、木の家に住む先輩のお話しを聞けた方もいたのではないでしょうか。

応援してくれる皆さんに、これからも愛される『前長』であるように、スタッフ一同、より一層の研鑽を積まねばなりませんね!
頑張ります!

さて、

暑い日が続きますね。夏バテなどしていませんか?

先日、モデルハウスの草むらからひょっこりお客さんが。笑

かなり弱っていたようなので、アオハダの木の下にお引っ越し。
ふと『木陰』のそよ風に涼しさを感じ、爽やかな気持ちになりました。

見学会の時も暑い日でしたが、風が部屋の中に入ってきて爽やかであったと思います、『あら、エアコン付いてないのに意外と涼しいのね…。』そうおっしゃっていたお客さんがいたので。

写真や文章では伝わらない、

実際に体感してみないとわからないことって、たくさんありますよね。

暑さ、寒さや居心地の良さ、不快感。

ぜひ一度、見学会やモデルハウスに来て頂き、ご自分の感性に問うてみてはどうですか?
帰りたくない、と思えるかどうか。。

今の季節ならモデルハウスで靴下を脱いで、無垢の床を素足で歩いてみるのもいいですね!

どうぞ、よろしくお願いします。

前昌

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください