KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

基礎が終わったら

2013.7.23

皆様こんにちは!
最近雨が降ったり止んだりで、変な天気ですね。
夜も寒い日が続いているので体調崩さないように注意してくださいね。

さて昨日は鹿沼のF邸に行き、基礎にビニールシートをかけてきました。

建物が大きいのもあって2人で炎天下の中、汗タラタラでシートをかけました!
雨が降らなくて良かったですが、まれな外作業の時に限って・・太陽がギラギラでした;


なぜシートをかけるかと言うと!
基礎の内側に入る断熱材が紫外線に弱いので、太陽から守る為です。
建方まではこの状態をキープさせます。
しっかり止めましたが、強風・雨でめくれそうで・・・少し心配です。

けど建方までもう少し!!待ち遠しいです☆

byネコ

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください