KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

地鎮祭(ネコ邸)

2013.9.26

こんにちは!
最近、朝晩の気温が過ごしやすく、すっかり秋らしくなってきました。
皆様は体調崩されていませんか?

さて!私、(カ)ネコが前長に入って早5カ月。
いよいよ自邸の工事が始まります!

その第一歩として、見学会の翌日9/23に地鎮祭が行われました。
少し風が強く、息子もグズってしまいましたが・・・笑
無事終わってホッとしています。

これから地盤調査、基礎工事・・・
年明けには建方、打合せも色々盛り沢山!

完成は6月頃の予定です。
見学会も今からやる気満々ですっ(笑)
庭作りも一緒に進めていこうと考えてますので・・・お楽しみに・・☆

byネコ

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください