KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

上棟式−F邸−

2013.10.16

こんにちは!
台風が上陸した今日いかがお過ごしでしょうか?
台風は朝のうちに通り過ぎた様ですが、風がまだまだ強くて怖いですね。
私はビビリなので、通勤時は30キロでノロノロ運転でした(><)
皆様も強風に気をつけて下さいね!

さて。
先日の10月13日大安!
快晴に恵まれた日、F邸の上棟式が行われました。

入社して上棟式に出席させて頂くのは初めて。
なぜか私もドキドキしながら参加させて頂きました。

シノさんの司会で式が始まり・・・

四方固めの儀。
棟梁と基礎やさんで行いました。

最後には直会。
ご親戚の方が沢山参加されて、賑やかな直会でした。
豪華なお食事とても美味しかったです!
ご馳走様でした。

最後まで事故のないように家づくりが進むよう、改めて願う良い式となりました。

Fさん、上棟おめでとうございます!
そしてこれからも宜しくお願い致します。

by ネコ

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください