KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

事務所引っ越しました!

2013.11.27

おはようございます!
季節は秋から冬に向かい、朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

さて前長では事務所を今週の月、火の2日間で、慣れ親しんだ上境の事務所から、
野上の展示場の2階へ引っ越してきました。
ご存知のように展示場は「素足の家」、無垢材の家ってやっぱり暖かいですね!
(うれしいです!miyaの感想)

新しい事務所の様子です、ご覧ください。

↓使いやすそうなレイアウトになりました!(豊香さん、ネコちゃんありがとう。)

↓デスク、収納棚、作業台は前長家具職人のホリさんにお願いしました。


↓窓から見える風景も変わりました。

事務所も移転し、環境も変わりました。
心機一転、新しいアイディアを生み出し、皆様と楽しい家づくりが出来ればと思っています。

これからも応援、宜しくお願いします。

by miya (設計・施工担当)

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください