KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

9月7日.8日(土.日)見学会の開催お知らせ

暑い日が続きますね。

塩谷町のお宅で、完成現場見学会を開催させていただける運びとなりました。

「令和版・土間と茶の間の平屋暮らし」

物件概要 平屋建て55.6坪(親世帯13坪を含む)

・開催日時・

9月7日(土)14:00~19:00

9月8日(日)10:00~16:00

・場所・

塩谷郡塩谷町田所(敷地内駐車可能) 

車でお越しの場合> 四季創樹園さん「塩谷郡塩谷町田所1882-1」の西の敷地です。

事前にお問合せいただいた方には、案内図等をお送りしますので、お気軽にお問合せください。

建築相談をご希望の方は、ご連絡ください。

 

 

・ポイント・

*長期優良住宅×地域型住宅グリーン化事業対象物件

*洗面脱衣室とお風呂を共有する、2世帯型住宅

 

 

・注意事項・

・お手洗いの準備がありませんので、ご了承ください。

・お施主様のご厚意で見学をさせていただきますので、素足でのご入場はご遠慮いただいております。

(素足で「素足の家」を体感したい方は、是非、那須烏山市の常設展示場へお越しください!)

・小学生以下のお子様は抱っこでご入室いただくか、キッズスペースでお待ちいただけますようご協力お願いいたします。

ご不明な点、DMをご希望の方は、こちら(資料請求・お問合せのページ)もしくは直接お電話(0287-82-3311)でお問合せください。

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

写真は、見学会予定の物件です。

こちらの洗面所は腰下がタイル張りです。奥さまチョイスのタイル、涼しげです。

洗面台下の引出し収納の他に、歯ブラシなどをしまう吊戸棚もオーダー頂きました。

貫禄の食器戸棚も設置。幅1.8m高さ1.9mのビックサイズ。

下部は大きなものも入るように奥行きが深く、上部は食器が出し入れしやすいように奥行きが浅いデザインです。

引戸のデザインのせいか、どこかレトロで、優しい雰囲気の食器戸棚です。

 

9月初旬、まだまだ残暑が厳しい頃かと思います。素足の家のすがすがしさを体感しにお立ち寄りください。

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください