KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

リフォーム完了!

もうすぐ桜の季節。

栃木の開花予想は4月初旬だそうですね。

事務所で仕事をしていると、ウグイスの鳴き声が聞こえてきます。

庭(駐車場前)にはつくしがニョキニョキ。

たんぽぽや水仙も太陽に向かって花を開き日向ぼっこを楽しんでいるようです。

 

さて。

以前にもご紹介したリフォーム工事の現場が完了しました!

オーブン

 

家具

 

畳

オーブンや手作り家具が入り、畳も入りました。

この畳スペースは吹き抜け空間の所に作ったんですっ!

くつろぎの空間が増えました^^

 

また現場にお邪魔した際には、薪ストーブの設置中。

薪ストーブの部品が綺麗にメンテナンスされ戻ってきました。

ストーブ

 

リニューアルした木の家が、また1つ完成。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください