KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

2009年 山学校(当日)

よく晴れた秋空のもと、子供たちの笑い声や、とんかちのトントンカンカン・・・
賑やかに響き渡った、楽しい一日でした


大人気!芋串(ネギ入り味噌が決め手です!)

このドラム缶でつくった装置で、芋をごろごろ洗っています

魚は釣れましたか〜? 

午後の木工教室の様子

CDがぴったり入るマルチボックスを作りました

写真はほんの一部ですが、雰囲気が伝わればと思います

遊びに来てくださったOB施主の皆さん、ありがとうございました
参加いただいたスタッフの皆さん、お疲れ様でした

来年に向けてよりよい学校にすべく、
ご意見ご感想等ありましたらどうぞお寄せください

by 前香

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください