KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

勉強会第3歩目

2010年6月19日(土)
蒸し暑い一日でしたね

今日は、「勉強会の第3歩目」
ゾーニングをしてもらいました

今回の講師は私、
ガンコ2級建築職人」前香です

オカ君に写真を撮ってもらったので
自分の写真ものせてみました 笑

私としては「こんな暮らしをしたいの!」って所を
ご家族で話し合ってもらうきっかけ作りが目的でした

前長スタッフも、もくもくとゾーニング中。。。

「一番重要だと思うスペース(部屋)を真ん中に描いてください。」
と云われて、皆さんはどの部屋を描きますか?

私は単純に、「団欒の場=居間」なのですが、
面白い事に皆さん趣味の部屋が一番最初にくるという、、、

講師泣かせの一幕もありつつ、笑

自然と、「こうだよね?」「えっ、そう?」などと、
予想以上に賑やかな会になりました

最後に皆で、涼しげな和菓子で雑談

美味しいホルモン屋さんの話題で持ち切りでしたね 
おなかがすいちゃいます。。。

参加された皆さん、お疲れ様でした

by前香
今日の蒸し暑さ、ホタルがいっぱい飛びだすのでは??
期待して、馬頭へホタルを見に行ってきます

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください