KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

manabi-ya 2011②

2011年5月21日(土)
最高気温30度の今日。


manabi-ya②回目
として和紙の照明作りを行いました。
暑い中、朝からお弁当持参で参加頂いた皆さん、お疲れさまでした。

こうして時間を掛けて、まだ見ぬ我が家を思い浮かべながら、たったひとつの照明器具を作るのって、楽しいですね。
それがまた「みんなで」というのがミソでした。

素足の家展示場のリビングは、お昼時点で気温28℃・湿度40%
作業をした2階は、皆さんの熱気も加わって、きっと30℃越えしていたことでしょう

それでも扇風機1台で作業に没頭
十分集中出来ちゃいました。湿度が低かったからでしょう

和紙を組み合わせて出来あがりをイメージ

miya&oka 2人で息を合わせて!

前香は足を放り出して。。。(苦笑)

出来あがった照明①

出来あがった照明②  

玄関先では、育メン達が子育て談義をする場面も

なんと今日集まった(&お留守番中の)baby達はみんな同級生

仲良くしてね☆

改めまして皆さんお疲れさまでした!これからの家づくりがますます楽しみになりますように

次回、 manabi-ya③ は、6月18日お金の話。  
お気軽にお問い合わせください!

by前香
・ ・ ・ ・ ・

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください