KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

1年点検

2012.03.13

「床下探検」・・・突然ですが、皆さんはご自宅の床下を覗いたことがありますか?
私は先週土曜日、昨年お引渡しをした、栃木市Kさん宅の1年点検に行ってきました。
ふだん床下は、なかなか見る機会が少ないと思いますので、今回は特別にお見せします!



床下に入ると、このように基礎や床組みの状態、給排水部分が漏水していないかなどの
点検が出来るので、とても大切な事だと思います。
点検結果は、基礎、床組み、給排水部分も問題なし!無事完了でした。
皆さんも「床下探検」はいかがですか?
頭に小さなライトを付け、ほふく前進で床下を一回り・・・閉所恐怖症の方にはちょっと辛いですが・・・

by miya

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください