KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

取材現場に潜入!

こんにちは!
関東も梅雨が明け、今日もとっっても天気良く蒸し暑い夏到来ですね!
朝から普通に過ごしてるだけで汗がタラタラ滝の様です。
皆さん、熱中症には気を付けて下さい!

さて、昨日は宇都宮市F邸の雑誌取材&撮影がありました。
午前中少し雨がパラつく時もありましたが、すぐ雨も上がり外観・内観・家族写真etc
順調に撮り進められました。

カメラマンさんの仮撮りでアングルを大体決めてから、小物を自然に置いたり、
家具の位置を直したりして本撮りに入ります。
片づけすぎて生活感がなくなるのも違うし、物がありすぎても違うし、、
なかなか判断が難しいなと思いました。


撮影中、カメラマンさんの後ろに立って同じアングルで写真を撮ってみました!
まず目線の高さが全然違いますけど・・・
雑誌でカメラマンさんの腕の良さと比較してみて下さいね(笑)

小さい可愛いモデルさんも撮影に参加して、いい写真が何枚も撮れたようです☆

掲載される雑誌は『栃木の注文住宅』です。
次号からは名前が新しく変わるそうで、いつもの名前とは違うみたいですが。
8/21(水)発売の8月号、ぜひ見てみて下さい!

そして宇都宮のFさん、昨日は撮影にご協力頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

byネコ(設計アシスタント)

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください