KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

器、そろいました

2013.11.11

今週末予定している、見学会
今回は、ルバルテさんの器も展示することになりました。

あかねさんの陶器と、

ヘスアルドさんの磁器

器が並ぶ事で、より一層暮らしを感じられる見学会になればと思います。

また、気に入った器があればお売り致します。
写真以外にも、マグカップや、蓋物、大皿まで揃っていますので、興味のある方はお早目にどうぞ。

他にも、今回の照明器具はひと味違います。

スタッフも揃ってお待ちしています〜。ご家族揃って来てくださ〜い!

いつも応援ありがとうございます
by豊香
・・・・・・・・・

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください