KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

11月の見学会を終えて

2013.11.18

11月16日(土)・17日(日)の2日にわたり、宇都宮市宝木本町で見学会を開催しました。
2日間ポカポカ陽気に恵まれ、多くの方が足を運んで下さいました。
ご来場ありがとうございました!

会場の写真を一部公開します☆

↑奥の玄関から中に入ると大黒柱。家族の集う広い居間へ繋がります。 

↑居間やキッチン等の照明は施主さん手作り。雰囲気が合いとても素敵です。
 部屋の中心の薪ストーブは、これからの季節活躍してくれそうです。

↑2Fの寝室。松梁がどーんとカッコイイ。
 薪ストーブの煙突も部屋の一部ですね。

↑木製建具。家族の猫ちゃん達の通り道もちゃんと開いてます。

↑ハーフUB。浴槽のひょうたん形が特徴的。

ご協力頂いた建て主さん、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

次回の見学会は半年先となりますが、来年5月頃を予定しています。
日程等は決まり次第、ブログ・DMでお知らせします。

お楽しみにっ!!

byネコ

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください