KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

基礎始まりました(ネコ邸)

2013.12.05

皆様こんにちは!
今日はいつもより暖かな日になりましたね。
先週から展示場に引越しだんだん慣れつつありますが、
2Fに昇る階段で日々の運動不足を感じています(笑)

さて。
いよいよネコ邸が本格始動ですっ!
9月の地鎮祭から早2カ月。
11/20〜基礎始まりました。
今週配筋検査も無事終わり、順調に進んでおります。

写真の撮り方で豪邸に見えますが・・(笑) 【木の香】36坪です。

ベランダの柱を支える基礎もガッチリと。

建方は1月14日〜を予定しています!
自称私晴れ女なので、晴れると思います!
予定通り建方出来ることを願って・・・☆

byネコ

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください