KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

いよいよ自邸シリーズ (32) 仕上げ工事の巻

 

年が明けて一ケ月が過ぎ、

少しずつ目鼻立ってきたので

できるところから粛々と仕上げていってます。

  

 

 

 

  

 

そして、、、

 

 

外構も前倒しで施工。

 

 

北側は駐車スペースを目一杯とりました。

モデルハウスとしての役割と親族集まった時のことを考えて。

結果、道路から離れて奥行き感のある印象になったので良かったです。

視線はね〜、木塀欲しくなるかもですが、、、(苦笑)

ガスコンロや照明の一部が取り付いてないかもしれませんが、(笑)

3月の20日頃にいよいよ見学会(予約制)を開催させて頂こうと思っています。

詳細はまた当ブログ、DM等でお知らせ致します。

よろしくお願いします。

 

「伝統の、その先へ。」

前昌

Next Post

Previous Post

1 Comment

  1. 谷口 稜 2022年3月6日

    さくら市のお家の見学に行きたいと考えております。

谷口 稜 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください