KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

ニッポンの景色

2014.1.14

皆さん、こんにちは。

前長大工の前昌です。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、

今年も皆さんに愛される家づくりを続けて参ります、

本年もけんちくや前長を宜しくお願い致します。

さて、
一昨日の日曜日、以前引き渡したお宅に行ってきました。

こちらは自然豊かな農村地区。

この日は正月の伝統行事、『どんど焼き』だそうで

玄関土間には正月飾りとお団子が用意されていました。

『日本を感じる』

普段の生活の中でそういう瞬間ってありますよね。。。

「なんとなくいい。」

つまりは理屈じゃないってことでしょうね。(^ ^)

今年もありがとうございます!

前昌

 

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください