KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

丸桁と磨き丸太

降ったりやんだりの、梅雨空が続きます
アジサイには、やっぱりそんなしっとりした空気がぴったりですね


さて昨日、宇都宮の「ふくろうの里」逆面で、
納屋の建て方がありました

建て替えを機に、お屋敷で育っている杉やサワラを何本か伐採
せっかくなのでご主人自らが磨き丸太に加工して使う事にしました


それに合わせた、7間通しの丸桁!


格好良くキレイに納まりました!


パラパラとは降ったものの
予報では15時からの雨も少し遅れて来てくれたようで、
無事に屋根まで決まりました

by 前香

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください