「とちぎの木の家おしえて講座」2016.11.26.

 

とちぎの木の家おしえて講座

平成28年10月30日の下野新聞より

 

今年も、住宅見学バスツアー

「とちぎの木の家 おしえて講座」が開催されます。

今年は日光市、鹿沼市の物件を5カ所巡回するコースです。移動時間も10分~25分と短く工夫さていて、ご家族連れでも参加しやすいのではないでしょうか?

けんちくや前長の物件も、お施主様のご協力を得て、ご覧いただける事になりました。

振るってご参加ください。

・・・

以下、記事を書きだします。(一部補足あり)

木造住宅をテーマとする1日体験講座。建築中や完成後の木造住宅をバスで巡回します。木材と木造住宅の専門知識のある「プランナー」が同行し、皆さまのご質問に分かりやすく解説します。住宅建築の予定のある方や、木造住宅に関心のある方など、どなたでもご参加いただけます。

見学場所 栃木県内(建築中・完成の住宅)

集合場所 栃木県木材量協同組合連合会(宇都宮市新里町)

集合時間 9時(9時半出発~15時解散)

参加費  1人1000円(昼食代)

 

募集人数は先着40名様までです。振るってご参加ください。

申込方法 官製はがき又はファックスにて。次の項目を記入してお申し込みください。

①郵便番号・住所

②お名前

③年齢

④電話番号

⑤参加人数

※参加申し込みをいただいた方には、詳細を郵送でお知らせします。また、個人情報の取り扱いについては、主催者が厳重に管理いたします。

申込・問合せ先  栃木県木材業協同組合連合会 〒321-2118宇都宮市新里町丁277-1

℡028-652-3687  FAX 028-652-1046

http://www.tochiginoki.jp

主催 NPO法人 とちぎの木で家をつくる会、とちぎ木づかいプランナー協会

後援 栃木県木材需要拡大協議会

 

category: お知らせ, 見学会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です