KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

2世帯・4世代家族が暮らす家

2010年8月24日(火)
まだまだ暑い日が続きますが、
いかがお過ごしですか?

さて、今日は週末にお引き渡しを控えたM邸の写真を撮ってきました。

2世帯・4世代家族が暮らす家です
田んぼや畑に囲まれて、
広い敷地では動植物が活き活きと育つ
とっても素敵な所です

家族の中心、居間
東面は、こだわりの木製建具+格子雨戸

2階のフリースペース(将来子供部屋)

南東側外観

これからの暮らしが、
ますます心豊かでのびのびとしたものでありますように。

・・・・
余談。
その帰り、スーパーでお水を買いました。

フランスからやってきた、
カルシウムとマグネシウムをたっぷり含んだミネラルウォーター

500mlペットボトル 165円 !
1500mlペットボトル 175円 !! 

この10円の差は?
中身は一緒ですよね??笑
単に1500mlの在庫処分?

むぅー。
真相は解明されぬままですが、
要は、輸送費なんでしょうか。

どうしても鉱水が飲みたくなったら、買う事にします。
だけどこれからの季節、幸水の方がいいな♪ ・・苦笑

by前香

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください