KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

優しさ

先日、那須へ行ってきました。
宇都宮からだと、高速を使って1.5時間位

普通は一般道でのんびり行く所ですが
「la terra」(栃ナビへリンク) さんの、
お昼のラストオーダーに間に合うように高速を使ってひゅん!っと。


以前頂いた時よりも
さらに美味しくって「とっても優しい味」
肩の力がふっと抜けて、自然と会話が弾んじゃう
自分家のごはんのような安心感があるお料理です

素材を吟味して、活かすのは、きっとお料理も、私達の家づくりも同じです
そこに食べる人(住み続ける人)への「優しさ」がたっぷり込められているからこそ
居心地が良い時間を過ごせるんですね

La terraさんがこだわる『優しさ』にすっかりメロメロです

こうして書きつつ、お腹の虫が鳴きそうな前香でした。

by前香
: : : : :

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください