KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

『ヒカル』

2012.7.27

皆さん、こんにちは。

今週は日陰がたまらなく恋しい、前長大工の前昌です。

今日も暑い一日でしたね!お疲れ様です。
また、まだお仕事されている方もおられると思います、夏バテなどしませんよう、ご自愛下さいませ。

さて、

この写真。

先日『土台敷』に行った現場での一枚。
家のどんな部分で、何だかわかりますか?

『ただの石ころ!』

そんな答えが返ってきそうですね(笑)。

その通りなのですが、その石ころをどう使っていくのでしょう?

答えは…

来週の『建て方』の写真でお答えします、お楽しみに〜。

前昌

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください