KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

お風呂の丸タイル

2013.8.28

※9月の見学会情報はコチラ

こんにちは!
太陽ギラギラの今日、いかがお過ごしでしょうか?
最近夜になると涼しくて過ごしやすくなってきました^^
秋がもうすぐやってきますね。

そんな残暑が厳しい今日。
9月に見学会を開く下野市の現場へお邪魔してきました!

このk邸は建主さんこだわりのタイルのお風呂なんです。
丸いタイルを使うことは知っていたのですが、実際見たのは初めて!
そろそろっとお風呂を覗いてみると・・・

青色が鮮やか!
いつもの前長のお風呂とは一味違う仕上がりで、とても新鮮でした☆

よく見ると青色が3色ミックスになっているんです!

3色混ぜるのも建主さんのこだわり。
バランスよくミックスされてて綺麗です!

そして現場を後にし、今日のメイン仕事!
見学会の看板取付を手伝ってきました。

旧4号線沿いに設置完了!
宇都宮から小山に向かう方向で、左側に見えます!
多くの人の目に留まってくれることを願って・・・

byネコ

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください