KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

デッキ完成!

2012.03.17

昨日まで春の陽気でしたが、
またシトシトと冷たい雨が降っていますね。

さて、昨日年明けにお引き渡しをした鹿沼のWさん宅のデッキが完成しました!

板材はスギなどより比較的耐水性がある米ヒバを使用しています。

鹿沼に来た流れでちょっと用事があったので、
2年前にお引き渡しをした鹿沼のNさんのお宅にお邪魔しました。

なんとお手製のお庭が完成していました!

建物とマッチした素敵なお庭でした。
(私の写真ではこの庭の良さを10分の1も表現できていないかもしれません。。。Nさんごめんなさい!)

もちろんNさんは庭師さんではありません。

外構を知り尽くしたプロの方にお庭をお願いすることもとても良いことだと思いますが、
エネルギーがある方はぜひご自分で設計&施工してみるのも面白いかも知れません☆

オカ

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください