KENCHIKUYA MAECHOU
Blog

完成見学会のご案内

 

近々でのご案内になりましたが、

見学会を予定しています。

現代民家の会の皆さんにはDMにてお知らせが届くと思います。

ご予約お待ちしています。

前昌

 

 


公開日時 1月9日(日)・10日(月)

10:00~16:00

①10:00〜②11:00〜③12:00〜④13:00〜⑤14:00〜⑥15:00〜


~セカンドリビングとしての離れ~
1階15坪 2階ロフト7坪

 

これまでブログでもご紹介してきましたが、

那須烏山の家が完成しました

2020年からの新・標準仕様にて作られた建物です。
今までの素足の家をベースに、耐震性、断熱性を高めています。単に断熱性を高める事だけではなく、耐力面材も、断熱材も、透湿性のある自然素材にこだわりました。木の家の心地よさ、環境負荷、住む人の安心を目指して。

お申込みは前日までお受けしますので、この機会にぜひご覧ください。

小学生以下のお子様のご入室については、ご相談ください。
お施主様のご厚意で見学会を開催させていただきますので、ご理解ご協力をお願い致します。

・・・・・・

開催場所 那須烏山市 

 

ご予約方法
けんちくや前長ホームページのお問合せフォームから、お願いいたします。
必要事項に加え、見学希望日時の欄に、ご希望の日程を、第3希望までご記入ください。

弊社スタッフからの返信メール(現場住所)をもって、ご予約とさせていただきます。時系列順に対応させていただきます。お休みなどにより、お返事が遅くなる場合があります。ご了承ください。

 


 

ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問合せください。

Next Post

Previous Post

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください